That's the Way I Am

私の好きなものについて

ベトナム・アリスでフォーのランチ

2016年02月08日 17時03分32秒 | 食べちょるんよ
今日は新宿ルミネのベトナム・アリス
フォーのランチ

こちらは前菜の
生春巻き、蒸し春巻き、揚げ春巻き
カゴが素敵




チキンのフォー
パクチーたくさん入れるのが好きです




ベトナム・コーヒー




底に沈んでいるコンデンスミルクを
お好みで溶かしていただきます

コクがあって美味しい

でも、カフェラテの方が好きかな?



小田急百貨店でお買い物~
「これ、似合うんじゃない?」
と、私が選んだもの
いろいろ着てもらって楽しかった



伊勢丹デパ地下へ移動して
バレンタイン・デーの買い物
私はゴーンさんのしか用意しませんが

何時ものヨックモックと
毎回同じでは味気ないので
Li Pore (リ・ポーレ) というお店のも
一箱買いました



疲れたのでコーヒーショップで休憩


1000円のアイスカフェラテなり
@喫煙席

いろいろ話聞いてもらえて
嬉しかったです
お互いに親のことが心配なお年頃になりました



引越して、電車で1時間半くらいで
行けるようになったので
今度遊びに来てくれることになりました

もう少し暖かくなったらね~

そして家がまだ綺麗なうちにね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2016-02-10 02:20:11
お揃のワンピは、思いの外私が太ってしまっていて似合わなかったけど、次に薦めてくれたワンピは何とか着こなせそう

しかし70%OFFとは・・
これだからバーゲンはやめられませ~ん!!

フォー 美味しかった

返信する
ナオさんへ (ann)
2016-02-10 07:33:45
双子コーデ出来なくて残念でした
太っているんじゃなくて、バストが大きい人には似合わないデザインだったんですよ~

楽しいおでかけになると良いですね

伊勢丹デパ地下のチョコ売り場も、1人だと人混みに負けて帰ってたと思います。付き合ってくださってありがとうございました。

今度こそスペイン料理食べたいです
返信する

コメントを投稿