That's the Way I Am

私の好きなものについて

今年の長期休暇はレーストラック?

2015年03月03日 19時10分03秒 | diary
今年はゴーンさん
勤続のお祝いで
リフレッシュ休暇が取れるらしい

いいなー

私は同じくらい長く休むことは出来ないけど
来年度のスケジュールをやりくりして
なんとか10月末に
いつもより長い連休を作れそう



ってことで
最初は今まで行ったことない
スイスとかドイツとかに行こうかと思ってたんだけど

以前から一度行きたいと思っていた
アメリカ、デスバレー国立公園内の
レーストラックに行ってみるか?!
という話になった

これはオフロードをかなり長時間走らないといけない
四駆をレンタルして行かないと…

こういうところは
定年してからだと体力的にキツイから
少しでも若いうちに行っておこう~
ってことに



デスバレー
紫外線がハンパないのよね…

ラスベガスから入るかなあ~
ウキウキ



デスバレーだけでは休みが長すぎるので
あとはセドナ、グランドキャニオンにも行く予定



私たちはヨーロッパは慣れてなくて
すごく敷居が高いのです

ヨーロッパは退職してからツアーでも行けるし



アメリカは行くと落ち着く
久しぶりに食べたいもの
買いたいものがたくさんある



当日まで何もアクシデントなく
予定通り出発できますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿