That's the Way I Am

私の好きなものについて

アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生

2015年05月07日 19時06分16秒 | 映画
先日日比谷シャンテで映画のハシゴしたとき
面白そうな映画の予告編見た



アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生



映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』予告編




ADVANCED STYLE という
大人気のブログから生まれた映画らしい



登場するのはとても個性的な
人目を引くファッションに身を包んだ
60歳以上のマンハッタンに住むマダム達

元ダンサー、ブティックオーナーなど
ファッションと強い関係のある仕事に関わってきた人達



とても鮮やかな色彩の服や
奇抜な形の服を着ているけれど

「いい年をして!」と眉をしかめてしまうような
嫌悪感を感じさせる要素はない

自分の年齢を考えずに
若い子が着るような服を無理矢理着ているんじゃない

見た瞬間は
鮮やかさと奇抜さに少したじろぐけれど
とても似合っている
自分に似合うものをよく知っている

そして品がいい

「自分自身」が放つ魅力というか
威厳というか
品格というか...が
人目を引く服に負けていない



面白そうだから
これは絶対観る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿