That's the Way I Am

私の好きなものについて

天ぷらセット食べちょるんよ…

2012年01月28日 13時22分46秒 | 食べちょるんよ
いつもの週末
ゴーンさんとショッピング



ランチはこれで千円切っていたので
お得感



とあるデパートの
バーゲンで買ったダウンジャケット
1ヵ月経っていないのに
ポケットの縫い付けが
5センチくらいほつれてしまったので

買ったお店で直しを頼んだら
1500円もすると言われたので
「もう少し安くできる所探します」
と、言って断ってしまった



買って1ヶ月も経っていないのに
こんなになるなんて
UNIQLOだって数年着ても
大丈夫なのに

私としては「不良品」に当たった気分だったのだ

直しの料金も
もっと安くしてもらえるかと
期待してたのだ

アハ、図々しいね



でも、新品同様でこんなにほつれるなんて
もう、あのブランドの買わない



リフォームのお店でたのんでも同じような値段かな

でもこれ以上
あのお店にお金払いたくない気分なので




★最初ブランド名が簡単に分かるような
書き方したので消しました~(;^_^A

最新の画像もっと見る