That's the Way I Am

私の好きなものについて

近所の公園に行って来ました

2014年10月18日 19時37分45秒 | diary
最近携帯からの更新ばかりだったけど
久々のPCから

今日は風邪気味だったのでジムはパスして
近所の公園までゴーンさんとウォーキング楽しんで来ました



公園というか山ですね








マッシュルーム!?
すぐ「食べられるのか!?」という発想になるのが
いやしいね



ベンチで
持って来たコーヒー飲んで



公園前のラーメン屋さん
ずっと気になってきたから行ってみました


麺は普通のラーメンの2倍!?
「少なめに出来ます」って
カウンター前に書いてあったけど

食券の所に書いておいてよ~



卵も1個半
でも、黄身がとろとろの煮卵じゃなくて
普通のカチカチゆで卵



厚切り叉焼もカチカチで
あんまり美味しくはない



お昼時であの閑散とした客入りが
全てを物語っているな...

もうリピはしない



そこから
スーパーに寄っていろいろお買い物

ゴーンさんのバックパックに
豆乳1リットル
ザクロジュース1リットル
柿5個 etc 入れて

家までまた坂道登って帰りました

私はゴミ袋とか
サラダ菜とか軽いヤツ担当



ゴーンさん
「帰りの坂道が一番キツかった



なんだかんだで5キロは歩いたよ
健康的でお金のかからない休日の過ごし方だった

最新の画像もっと見る