That's the Way I Am

私の好きなものについて

鶏と野菜の黒酢あんかけ定食食べちょるんよ…

2012年04月25日 14時20分45秒 | 食べちょるんよ
今日は夕方から仕事なので
美容院行ってきました



今の美容師さん、好きだなぁ

どこかにお店移ったら
追いかけて行きたいくらい
気に入ってます

私はいつも値段が第一で
美容師さんは
誰でもいいと思っていましたが…

こんなに気に入った美容師さん
初めてです



夕方の仕事まで
まだ大分時間がある...

これなら、ピアノレッスン入れても
よかったなあ



さて、旅行に必要なもの探して
お買いものするかな

最新の画像もっと見る