That's the Way I Am

私の好きなものについて

the pillows トライアルツアー @SHIBUYA-AX

2012年04月23日 06時52分00秒 | the pillows
昨日行ってきました



もう4月も終わるのに
雨も降って寒い1日でした
トライアルツアー
私はこの日が初日です



昨日初めてお会いしたバスターズさんから
いただきました
PEEちゃんモデルのピック
近所の楽器屋さん探していたんだけど
なかったから、とても嬉しい



2日前の新潟のライブ
さわおさんの体調不良でキャンセルになったとかで
昨日も始まるまで心配していましたが

そんな心配は綺麗に払拭するどころか
いつも以上の迫力を感じるライブでした



the pillows のライブに参加する度に感じるのですが
今まで参加したライブの中で
一番よかった!


そして、また次回のライブに参加したら
やっぱり
今まで参加したライブの中で
一番よかった!

と、言っているのだと思います



選曲がとても贅沢で
個人的に好きな曲がたくさんあって
本当に幸せでした

Funny Bunny
アルバム・ツアーで聴けたのは
私は初めてだったので嬉しかった

アナザー・モーニング
バスターズの大合唱
感動的でした

♪耐えきれないような出来事は
 確かにあるけれど♪


の所

「耐えきれないような現実」と
歌っていました



アルバム「トライアル」からの曲は
どれも名曲で
聞き惚れてしまいました

メンバー全員よく見えるポジションで
みんなカッコよかった~



私は4時の開場を並んで待って
しっかりパンダのTシャツ買って
無事にさわおさんの

♪パンダのシャツがやけに似合ってた♪

のフレーズ
にやにやしながら聴くことができました



次回はツアーファイナルの
Zeppに参戦いたします

それではバスターズの皆様
また一緒に盛り上がりましょう~

最新の画像もっと見る