That's the Way I Am

私の好きなものについて

現実へ

2012年12月03日 13時31分39秒 | 1泊旅行
今朝撮ったベイブリッジの写真です



週末はあっという間に終わって
ゴーンさんは仕事へ
私は帰宅



業務連絡(^ ^)

昨日食べたイタリアンのコースより
naoさんちの方が美味しいと
ゴーンさんが言ってましたよ

私もそう思う~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゴーンさん、部屋にiPad忘れて
ホテルに電話して大騒ぎ(; ̄ェ ̄)



何だか疲れたなー



今度の休みはどこにも行かないで
一日中寝ていたい気分…(( _ _ ))..zzzZZ

最新の画像もっと見る