That's the Way I Am

私の好きなものについて

神田ウォーキング #4 柳森神社

2015年05月05日 17時15分50秒 | 都内近郊さんぽ
パワースポット巡り最後は
秋葉原の柳森神社




なぜか有刺鉄線…




まず目に入るのが、タヌキの石像


後ろ姿



もう一体






敷地内にたくさんの小さな神社がありますが
これが一番大きい神社




右側の狐


左側の狐 こちらは子だくさん




幸神社
左右に小さな狐




こちらは福寿神


左右にタヌキ




秋葉大神
これは狛犬かなあ?




明徳稲荷神社と書いてある
ここには小さな狐




金刀比羅神社






水神厳島大明神 
江島大明神
ここは狛犬ではなくて竜




力石
若者達が力試しに使ったのだそうです







全然写真撮れなかったけど
猫も沢山いてのどかな神社でした



神田ウォーキングこれにて終わり~



新御茶ノ水駅まで歩いて
そこから電車で帰りました

いろいろ迷ったから
今日は5キロ位歩いたのかな?
だいたい200kcal消費したかな?



ジムに比べたら
時間も交通費もかかるから
効率悪い運動方法だけど

とにかく楽しい



もうすぐ歩くには暑い季節になるから
涼しいうちにお出かけしよう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿