That's the Way I Am

私の好きなものについて

ショートブーツ買いました

2013年01月28日 21時40分53秒 | diary
昨夜は夜中12時就寝
6時に一度起きてゴーンさんを見送って
またベッドへ



それから6時間後
12時に起きました

合計、なんと、12時間眠り続けました



PMTCの予約があったから
起きたのですが

でなければ
1日中眠れたな~
本当に眠かった...



PMTC終わって
デパートのバーゲンに
ショートブーツを買いに行きました

もう、いいものは売り尽くされているようで
気に入ったデザインはありましたが
欲しい色(黒)がなかったり
自分のサイズがなかったり

やっぱり早く来ないとダメだな~
落胆しました



そのまま帰ろうかと思ったのですが
やっぱり、念のため聞いてみようと
お店の人に聞いてみたら

店頭には出てないけど
欲しかった黒の、自分のサイズ
ちゃんとありました



やっぱり聞いてみるものだ...



今まで持っていたショートブーツは
かかとが少し高いので
疲れている時は履く気がしない...



やっぱりペッタンコは歩きやすいな



年取ると
ファッションよりもまず第一に
疲れにくいとか
暖かいとか
機能性の方が大切ね



さて、明日も休みです
映画でも観に行こうと思っています

最新の画像もっと見る