That's the Way I Am

私の好きなものについて

足が棒だ…ヽ(;▽;)ノ

2013年01月27日 20時54分55秒 | diary
久々に一日遊び倒しました
脚が痛い…





プーさんの毛糸のパンツ





お昼の
なんとかおばさんのセット





グリーンマン饅頭









ワッフル(((o(*゜▽゜*)o)))



キャプテンEO
久しぶりに観て、感動
若き日のマイケルジャクソン
サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





エレクトリカルパレード







夜のシンデレラ城



17年ぶりのディズニーランド

変わらぬ魅力あり
新しく加わった、新鮮な魅力あり

堪能できて満足していますo(^▽^)o



ただ、やはり私は他の人よりは
ディズニーリゾートに関しては
少し冷めているかな?

と、感じた



20代の頃は年に一回は行きたいと思って
実際、行っていたけど



今はもう、そこまでではないかな



次回のディズニーランドが
また17年後になってしまったとしても
別にいいかな



と、思った

最新の画像もっと見る