That's the Way I Am

私の好きなものについて

今年三回目お花見

2015年04月04日 14時43分09秒 | diary
ゴーンさんと一緒にお花見
でも昨日の強風でかなり散ってしまっていた




行ってきたのは
海外のメディアでwar shrine と紹介されている
靖国神社です














それから
「戦争を美化している」という批判もある
遊就館にも行きました





思うところはいろいろあったけど
あえて書かない

日本の戦前から戦後の歴史
じっくり勉強したいなあ

学生時代、社会科が大大大大嫌いだった私にも
理解出来るように
誰か教えてほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿