That's the Way I Am

私の好きなものについて

夏が来たのでフットも

2013年05月27日 18時23分52秒 | ネイル
今年は寒かった日々から
あっという間に夏が来たカンジで
フットのネイルまだしていないのに
サンダルはいてしまいました



ようやくフットもお手入れできて
フレッシュな色で
気分もフレッシュ



モスグリーンかな?
ラメとホロをプラス

ビー玉のような、ビーズのような
キラキラが足元にあって
見る度にニマニマしてしまいます



今回はフットもあって
施術料が2倍なので
節約のため
ハンドはカラグラのみ





こちらも夏らしい色



今日はサロンのはしごデーで
まつげパーマ→ネイルサロン→美容院d(^_^o)



美容院では
カラーとカット



一ヶ月前に前下がりのボブにしたばかりなのに
また短くしました(*^^*)



パーマかかっていないショートって
洗練されてるのと
ダサいのと、境目が微妙。・°°・(>_<)・°°・。

若々しく見えるのと
おばさんぽく見えるのと
これまた境目が微妙(^_^;)



油断すると
芋くさく、おばさん臭い方に
転げ落ちてしまう

困ったな、こりゃ



後で「変だ」とゴーンさんに言われたら嫌なので
二人でホットペッパーのヘアカタログみて
わたしが選んだものの中から
「これがいい」とゴーンさんが言った写真を
持って行きました



反応が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



ふと気づくと
帽子、サングラス、アームカバーという
紫外線対策三点セットがなくなっていて

「デパートのトイレだ」
と思ってサービスカウンターに行ったけど
届いてなくて
もし届いたら、電話してくれるように
電話番号も置いて来たのですが



「もしかしたら
お昼を食べたコーヒーショップかな?」
と、思い
行ってみたら、あったヽ(;▽;)ノ



良かった(^^;;



全部安物だけど
また買い揃えるなんて
面倒くさいことしなくて済んだ(-_-;)



今日は晩ご飯いらないそうなので
ゆっくり帰ろう( ´Д`)y━・~~

最新の画像もっと見る