That's the Way I Am

私の好きなものについて

最近、日曜日はひきこもり

2013年05月26日 18時31分39秒 | diary
最近、疲れがなかなかとれなくて
日曜日は引きこもりというパターンが
定着しつつある
いけない



GW明けた次の週は
ジムで頑張り
更に週3日、一駅前から歩いて帰っていたけど
この疲れをまだ引きずっているのか!?

整体行って、スッキリしたけど
またヘトヘトに戻るのが怖くて
最近は一駅前から歩くのはお休みしている

300kcal、エアロバイクで頑張っていたのも
200kcalにセーブしている



頑張りすぎなのかなあ~
でも、体重は微減といったカンジだし
筋肉量がむしろ落ちてしまったみたいだし


ダイエットのモチベーションが上がりません



3年前、ダイエットに成功していた時も
こんなに辛かったのかなあ

年取って体力無くなってきているから
以前よりしんどくなっているのかなあ



タンパク質、頑張って摂るように心がけて
運動を続ければ
筋肉増えれば、運動も楽になるし
基礎代謝も増えて
脂肪燃焼の効率も上がるはずと信じる



でもまあ、すぐには変わらないんだよね
そうそう
私の以前の感覚だと
今、食べたり運動していたりする結果は
3ヶ月後くらいに現れると思う

思う、思う、思う...



「もう、やーめたって
今までの努力を全部捨ててしまったら
勿体ないから

ヤケを起こさない程度に
疲労とかストレスとか、うまいこと解消しながら
無理しないで
続けて行くしかないような気がする



さてさて
実家から、絹さやと、スナップエンドウが
山のように
送られてきました



その他に
タマネギ、キャベツ、サツマイモ...

ありがたや~
ありがたや~



昨日、the pillows の DVD 見ながら
頑張って筋を取りました



そして、スナップエンドウ茹でました
茹で上がったら、氷水で冷やすと
緑色が鮮やか



ポリポリと美味しい~



明日は
まつげパーマ
ネイル
美容院

と、サロンを3つハシゴする予定です

疲れそう~



見た目スッキリして
気分もスッキリ
テンションup
することを期待します

最新の画像もっと見る