That's the Way I Am

私の好きなものについて

映画 ■■ジェーン・エア■■

2012年06月27日 23時24分42秒 | 映画
たまには地元のシネコンでやっていないの観なきゃ
ということで
「ジェーン・エア」です



これは原作を
学生時代に読んだことがあるはずなのですが
ストーリーは見事に覚えていない...



映画 ■■ジェーン・エア■■

☆☆☆☆

日本の Yahoo ムービーの評価 3.79(5点満点)

Yahooムービーの評価高い!
私の中では、今年ワースト映画です。

全然面白くなかった!
恐ろしく単調だったし
途中寝てしまった
隣の人も寝てた



ジェーン・エアを演じた女優さん
「アリス・イン・ワンダーランド」で
アリス役の人か!

どうもダメだ
全然笑わないところ、言われてみれば似てる!

彼女がずっと能面みたいな顔で
感情を露わにしないから
どんな気持ちでいるのか推察も出来なくて

気持ちを寄り添わせることが出来なかった
何を考えているのか
全然分からなかったし
共感することも出来なかった


それから、この映画の公式サイトや
この映画を紹介しているサイトに
「ストーリー」の説明があるんだけど
かなり先まで種明かししていから驚きが全然なくて
つまらなかったな

まあ、有名な小説が原作だから
「もうみんなストーリー知っているよね?」
ということなのかも知れないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿