That's the Way I Am

私の好きなものについて

歌舞伎座

2013年08月26日 15時23分43秒 | diary
歌舞伎を観に来たのではなくて
リニューアルされた建物を見に来ました



でもその前にランチ



歌舞伎座から、築地の方にちょっと歩いた所にある
お寿司屋さん「築地きたろう」で





私が食べたのは
ランチタイムのにぎりセット980円
安いよね!?

あと、アオヤギのにぎりと、げそ巻

出来たばかりのビルの中です
ここはオススメ





リニューアルオープンしたばかりの
歌舞伎座



月曜日は歌舞伎お休みだから
人が少なくて良かった





5階の屋上庭園







お土産屋さんがいろいろあって
面白かったけど
お客さんがあまりいなくて
わいわいしてないから
ちょっと淋しかったかなー



地下のお土産屋さんフロアに
セブンイレブンとタリーズがあったんだけど

両方とも偶然
トレードマークが赤と緑の縞で
定式幕と同じなのが良かった



歌舞伎は
九月と十二月の演目が
人気の若手がたくさん出てて
面白そう

でも十二月は無理だな~



今年は着物着て歌舞伎観に行きたい
なんて言ってたけど

後半戦、そんな余裕はないかな?

一幕だけ観る自由席のでも
気軽に行ってみるか?



歌舞伎5階には
スタジオアリスがあって
着物のレンタルもしていて

着物着て歌舞伎観たり
銀座を散策したり出来るみたいです

でも、せっかくだから
自分の着物で行きたいんだなー

悩みます



地下鉄で日比谷に移動



東銀座の駅の表示も定式幕模様



日比谷のいちにいさんで
この夏二度目のシロクマ



見て~パンダみたい









これ、裏側





最近私は
頑張ってジムでエクササイズして
食べるものも気をつけているのに
体重は増えるばかりで

もう、訳が分からない

そんな話をしました



シロクマなんか食べてるから
いけないのかな?



これからゴーンさんが
晩ご飯いらない時は
一食置き換えダイエットも
してみようかなーと思っています



一週間前に比べると
かなり涼しくなりました



今日は帰り
二駅前で降りて、歩いて帰りました

涼しくなって来たねー



これからは週に一回
一駅か二駅前で降りるようにしよう

最新の画像もっと見る