That's the Way I Am

私の好きなものについて

北海道旅行三日目 #2 小樽

2015年11月01日 17時56分02秒 | 国内旅行
ホテルの部屋から運河が見える




小樽には古い建物がたくさん
アンチックなコーヒーショップなども沢山あり
乙女ちっくなものが大好きなオバさんの心をくすぐります












とてもレトロで良い感じ~



小樽浪漫館の中にある CAFE DECO というコーヒーショップに
入ってみましたよ




天井も素敵~でもお掃除大変そう…




ゴーンさんのフォンダンショコラ




私のホットケーキ



またまた散策















北一硝子に入って
食器や花器やアクセサリーを見ましたが
今回の引越しで本当にたくさんの物を捨てたので

もうこれからは
「あーこれ素敵~」って
衝動買いはしないの

グラスなどの食器が欲しくなった時は
家にある食器を交換に捨てることを条件に
買うことにします…



ってことで
今家にない楊子立てだけ買いました
大切にしよう~




オルゴール屋さん、楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿