That's the Way I Am

私の好きなものについて

The 2nd Movement

2014年04月05日 22時23分54秒 | the pillows
the pillows のライブ
the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY
Do You Remember 2nd Movement?
に行って来ました



画像は
フライヤーと一緒に入っていた
さわおさんのインタビューが載っている
「インディアン」というファッションブランドの
フリーペーパー

the pillows の25年の歴史の中
第二期と呼ばれる1994年~96年の曲を集めたライブ
アルバムでは
「KOOL SPICE」と
「LIVING FIELD」が発表された時期



多分ライブのブルーレイも出ると思うから
ネタバレなしで

20年前にタイムスリップしたような感覚
衣装とか照明とかサウンドとか

でも
20年前に作られたアルバムに入っている曲より
ライブで聴く方が断然魅力的

演奏も
さわおさんの声も
生意気な言い方ですが表現力も

20年という年月を経ているのに
今の音の方が若々しく
エネルギッシュに聞こえるというのは
どういうことなのでしょう?



あっという間に終わってしまって
なんだか少し寂しかった

最近、楽しいことがあった後も
すぐ寂しい気分に戻って来てしまう

「終わってしまったけど
本当にいい時間だったよ」って
改めて教えてくれているように思う

最新の画像もっと見る