見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

体調不良から復活・・・

久々にPCを開きました。

 

やっと接種券が届き、23日にコロナワクチンの3回目の接種に行ってきました。

 

当日は不調ではなかったのに、翌日は熱と倦怠感、腕の痛みで最悪の体調

昨日はなんとか36度台だったので、またまた日帰りで長岡へ。

兄の通院に立ち合いで日赤病院まで。

熱が下がらなかったら病院に入れないところ、少しヒヤヒヤものでした。

でも帰宅する途中のバスの中で、また寒気がはじまりました。

 

夫は昨日接種でした。

今日はやはり寒気がしているようでした。

1ヵ月間のシフトのため、今日は「セデス」「ポカリ」を持参し勤務で出かけていきました。

 

私の今日の体調は、まだスッキリしない感じです。

3回目がやっと終わったところなのに、もう4回目の話題が出ています。

え~、マジか 

こんな辛いのもうしたくないのに・・・

 

全く関係無いけど、最近双子のタマゴに遭遇しました。

今は、産卵したタマゴの選別を機械でしているから、双子のタマゴは市場に出回らないと聞いたばかりだったのに、

なんだか キセキ みたいな出来事です。

ついでに、森永チョイスの中身、2枚の方向が違って包装されているのを見つけました。

こんなことが続くと、体調不良も吹ますねますね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る