見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

手作りのバッグを斜め掛けにして…

今日は実家へ。

手作りのショルダーバッグを斜め掛けにして、いってきま~す。

ORCIVALのショルダーバッグを気に入っていたのですが、アチコチ傷んでいたので、

同じデザインで作ってみました。

 見本オーチバルのバッグです。

 

 

8号帆布ですが触り心地は、8号帆布とは思えないほど柔らかく、11号帆布のようです。

我が家のミシンは一般家庭向けで、馬力がありません。

8号の帆布でも今回使用の生地はなんとか縫うことができました。

 

気に入った形のバッグになかなか出逢うことができず、

いつもとことん探してしまいます。

革のバッグも手入れをすれば、長く愛着を持って使えると思いますが、

箸より重いものを持ちたくない!と言う信念で、

作成しました。

 

新潟県知事選挙の投票を呼び掛けて、

RYUTistの横山実郁さんの投票箱(ディスプレイ)が、

県内の駅コンコースを旅しています。

丁度長岡駅にありました。

結構親子連れが写真を写していました。

ご当地アイドル、やっぱりかわいいですね。

 

仏様にあげるお菓子を買って、実家へ到着です。

 

3日間、掃除、片づけ、頑張ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事