Sayju Game工房BLOG

自作 World Wide Adventure(WWA)物体と背景の円舞曲(ワルツ)に関係する事柄についてのあれこれ。

ワルツ作成情報10月26日

2020年10月26日 | 物体と背景の円舞曲(ワルツ)情報
ブログの第123回目です。何やらお知らせがあるようなので 早速中継をつなぎましょう。


------ 

2020年10月26日 17時52分 某住所 Sayju Game工房 会議室

はい。中継先の夏美です。監督さんにインタビューします。どうしたんですか?
どうした・・・って。ずいぶんぶっきらぼうですね。
すみません。いきなり呼ばれたものですから。重大な発表があるんですよね。
「仮題 白き国の伝説」のWWA Wingリマスター版が 全て完成しました。
おめでとうございます。ずいぶん、掛かりましたね。
まだ、トゲがありますね。
いよいよ、「風族のフーイ」の撮影が再開されますね。
はい。今まで撮影した分のWWA Wingリマスター化から始めます。もしかしたら撮影をし直すかもしれません。
・・・し直す・・・ですか。
はい。まずは見直す作業をこれから始めます。なので、何がどうなるのか今はわかりません。前に進むのみです。
また何年も待たされそうですね。頑張ってください。
まだ、ある・・・頑張ります。
以上、中継の夏美がお送りしました。またお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェス)
2023-09-20 17:49:15
仮題 白き国の伝説のリマスター版を遊びました。ストーリーが秀逸に感じました。

しかし、第三章第3話の最後でパスワードが表示されず、第4話が遊べません(いつも手に入る、パスワードを表示するアイテムがないせいかもしれません)。ぜひとも修正していただければと存じます。
返信する
修正しました (作者Sayju)
2024-07-01 18:34:22
>ジェス さんへ
>大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。ゲームを修正しました。
返信する

コメントを投稿