誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

昨日は、よ~~~遊んだ一日でした。

2016年04月15日 12時58分12秒 | Weblog


日中は西武庫交通公園で、ママゴス!!のお花見。
って言っても、桜の花はほぼ散ってしまってるので
ランチ飲み会って感じでした。

アルバムはこちらから。

夕方からは、飲んべえ歌仲間お薦めの焼き肉(安くて美味い!)
から、これまた美味しいおばんざいの居酒屋さんへ。
飲んで笑っての超楽しい一日でした~。

居酒屋さんで盛り上がってるときに、テレビで報じられた
九州の地震、阪神大震災を経験してるので
ほんとにドキッとしました、一夜明けて引き続きの報道…。
どうか被害が最小限でありますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節を満喫 @3-3 | トップ | このライブもめっちゃ楽しみ... »
最新の画像もっと見る