誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

子供が出来ました。

2009年04月01日 00時32分10秒 | Weblog




え~~~、エイプリルフールということで。。。

今日は(正確には昨日)日中のけだるさから立ち直って、オリジナルナンバー
"BELIEVE IN"のアレンジにとりかかりました。一曲ほしかったんだよな~、
このぐらい元気で派手目の曲がって感じの仕上がりになりそう。
この曲を聴いたたくさんの方が"元気になれました~"って言っていただいた曲、
フルバンドでゴージャスな録音にしようと思います。
5/10に吹田産業フェスティバルのゲストとして誠十郎SOLO~SOUL of SOLEILの
出演が決まりました。誠十郎SOLOタイムには聴いていただけます、お楽しみに。

夜からはSOUL of SOLEIL定期公演のためのバンドリハーサル。
前回に引き続きええ感じでした。今日はCHOIRメンバーも何人か参加してくれたので
全体像を聴く側に回れました(初回は歌は僕だけだったもんで)。実力のあるプレーヤー
ばかりなので細かいやり取りをするまでもなく、ちょろっとイメージを出し合うだけで
形になっていくのを見ながら自分以外のプレーヤーの、いろんな解釈の仕方があることを
知るのが楽しいんです。僕、めっちゃ口数少ないです。。。
リハーサル半分・勉強させていただいてるの半分ですわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるよな。 | トップ | オコゼでお鍋。 »
最新の画像もっと見る