随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

12月は多忙

2019年12月10日 | 今日の出来事
師走の漢字の通り、何かと忙しいのが12月ですね。

今日は昼間は、OB会のPC同行会に参加、4時より地元の囲碁同行会の忘年会会に出席する。

PC同好会の会場は大阪市、囲碁は大阪狭山市ですから移動するだけでも苦労しました。

どちらの会も楽しく居心地の良い会ですから参加する日は嬉しいです。

今日の忘年会は20名ほどの参加で囲碁の話を中心に、孫の話 薬の話    
菜園の話で結構盛り上がりました。

中高年の会の話は何処でも同じ事でしょうか?

中高年の多くの人と交友することは高齢の自分にとっては、健康維持の秘訣と考えています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激変 | トップ | 11月へ逆戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さく)
2019-12-11 07:11:37
ランキングからきました。

おしゃべりをするのって脳の活性化にとてもいいと聞きました。
私も交友を楽しんでいこうと思いました。
応援ぽちしていきます。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2019-12-11 16:16:12
Sakuccyoさん
コメントありがとうございます。
多くの人とのおしゃべりは、大事でしょうね。
こらからもよろしくお願います。
Sayamaikesoba
返信する

コメントを投稿