随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

激変

2019年12月10日 | 今日の出来事
大阪東梅田地下に噴水のある場所がありましたが、取り払われてエルイデ装置に激変していました

地下街が新設された頃から噴水⛲️のある場所として市民に愛されいましたし、待ち合わせ場所として利用されるところでした。

周辺の商店街は、飲食店関連に統一されたので、お客様には便利な場所になりました。

以前と同じくらい賑やかな場所になる事を期待しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0の世界 ! | トップ | 12月は多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿