随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

遅いクリスマス

2008年12月27日 | 山歩き
クリスマスを過ぎた今日、ツリーがお目見えしました。
場所はなんと1,125mの金剛山の山頂です。自然からのプレゼントです。

山歩きで疲れをいっぺんに取り除いてくれました。寒さを(-4℃)忘れて何時までも
ながめていました。登山者から感嘆の声が、、、、、、、、





午前8時45分

今日で金剛山登山1,080回に達しました。今年は年末までに280回(年間)に届きそう
です。山歩きのお陰で今年は何とか健康維持できそうです。


山頂附近の登山道脇の樹氷  こんなに綺麗な樹氷は今年2回目です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に花が | トップ | 後2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (souu)
2008-12-28 20:22:21
わ~~!素晴らしいですね。
朝 ウオーキングの時遥か彼方ですが金剛山が見えるのです。
今日は雪が降ってるのかな?なんて言いながら歩いているのですよ。
素晴らしいツリーを見せていただき有難うございました。
返信する
ツリー (souu 様)
2008-12-29 19:45:14
天然の造形は美しく綺麗で感動します
雪を眺めるのは綺麗で良いのですが歩くのは大変です。今日も7合目あたりからアイゼン着用です。
樹氷を又発信します。宜しく。

  sayamaikesoba
返信する

コメントを投稿