随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

家の中でも危険がいっぱい⁉️

2024年06月30日 | 今日の出来事
ご近所のNさんはご主人がなくなりましたが、元気で一人暮らしをされていました。

今月初旬に自宅内で転倒して足を骨折して入院治療をされていましたけど、80歳代ですので回復も順調ではありません。

自活は無理とのことで施設へ入られたようです。

自宅内の転倒などの負傷事故を数多く耳にしてきました。

自宅内の事故で寝たっきりになり後死亡されたケースもあります。

家の中は決して安全ではありませんね。

高齢者である1人として、特に家の中は危険が一杯だと思って行動するようにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋トウモロコシの混植 | トップ | 今年もあと6ヶ月になりました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿