随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

春の山野草が開花

2023年04月01日 | 今日の出来事
この時期になると金剛山(1125M)の山野草が新芽を出しそれぞれ美しい花をつけて登山者を元気付けてくれます。

金剛山登山は、足の故障で中断しています。

金剛山のかっての登山仲間 M さんが毎日登山されています。

金剛山のその時々の山野草を撮影して送信してくれます。

今日も沢山送信していただきましたのでここにアップします。


































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい美人画ですね❣️ | トップ | トウモロコシと里芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2023-04-02 16:12:33
春まじか ウグイスカグラ 告げに来て
昨年3/30のウグイスカグラが珍しく、
お足が悪くて残念ですね。
ありがとうございます。
Unknown (sayamaikesoba)
2023-04-07 16:42:52
あいちゃん
コメントありがとうございました。

足がよくなればいいですがね。
日常生活は普通に出来るので助かります

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿