随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

久しぶりの雨

2020年04月13日 | 今日の出来事
久しぶりぶりに雨☂️の1日になりました。

早朝は凄い雨でした☔️が、5時過ぎ止みましたので、急ぎ山歩きに出かける準備をして6時過ぎに自宅を出発しました。

登山口では駐車場はガラ空き雨模様のためでしょうか?

同行者はなし、単独でアナグマから文殊尾根筋を登りました。

行き交う登山者極端に少なく静かでした。

濃霧が発生しており気温は2℃ですが、寒くはありません。

雨模様で小鳥のさえずりも少なく静かでした。

早々に下山して帰途に着く。

歩数11,953歩 距離7.6km が午前中の運動です。

山頂8時30分


今日菜園の収穫野菜 ワケギと山芋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生時代 | トップ | 春の荒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿