随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

宮古島 最終日は⁉️

2024年09月07日 | 今日の出来事
先月30日宮古島に到着して、今日7日で9日間滞在、午後1番の飛行機で関空へ。

観光目的が、まるまる病院での治療 療養で潰れました。

お陰様で先月自宅を出た状態まで完全に回復して帰阪しますので、助かりました。

子供2人で退院の手続き一切をしてくれたのでスムーズに退院できました。

午後予定の飛行機まで時間がありますので、娘の運転で池間島までドライブしました。

池間島まで池間大橋が架橋されていました。

見渡す限り紺碧の海で関西では絶対見ることは出来ない景色でした。

景色を堪能して時間がありましたので産直市場へよりシマニンンクのタネを購入してきました。

空港で昼食を取りました。ウミブドウが美味しかったですね。

午後の便で搭乗して帰阪して、無事自宅に着きました。













































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁のご馳走 | トップ | 大相撲 秋場所はじまる‼️ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (お寿司の人)
2024-09-07 20:25:20
お元気になったそうで、なによりですね♪
返信する
元気な姿に安心しました! (murataです)
2024-09-08 20:06:08
池間大橋をドライブで楽しまれたり、空港で美味しく食事をしたり、元気に回復されて本当に良かったですね!
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2024-09-09 16:06:58
Murataさん

お寿司の人さん

コメントありがとうございました。

お陰様で元気に退院できました。
ご心配かけて申し訳ありません。

これから身体を過信せず毎日を過ごすようにします。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿