随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

宮古島旅行 その5

2024年09月05日 | 今日の出来事
沖縄 宮古島に到着して、その日の午後に具合が悪くなり救急車を🚑依頼する羽目になりました。家族がいたので助かりました。



宮古病院 
先月の30日で今日で1週間になりました。2日間は集中治療室で過ごしました。

30日気がついたら酸素マスクを付け、身体に機器や点滴が沢山接続されていましたので不安になりました。

30日の夜が状況がわからず大変でしたが、翌朝冷静に状況把握でき落ち着きました。

今月から個室へ移動しました。

病院食は口に合わず苦労しました。助けてくれたのは管理栄養士さんです。

色々要望を聞いていくれ工夫してくれたので助かりました。

経過は、主治医が驚いています。家族に2週間入院ですと告げられていました。

今朝も主治医が85歳の患者さんではないですね。自分で行動出来るので退院は何時でOKです。週末はご家族ととうぞ!

2日間復帰のリハビリも予定通りできました。身軽く行動するので驚いていました。

以上のとおり順調に回復できて嬉しいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛山(1125M)の山野草は今年... | トップ | 豚汁のご馳走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿