随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

大相撲 秋場所はじまる‼️

2024年09月08日 | 今日の出来事
大相撲秋場所が国技館で始まりました。どんな場所になるのか?

横綱照ノ富士は怪我で休場しました。

まず大関から転落して関脇で大関復帰を狙う貴景勝がどんな相撲をとるのか?

大関昇進がかかる大の里が今場所稽古は積んできたと自信を口にし、優勝した5月場所のように楽しい15日間を過ごせるようにしたいと発言していますが?

大関二人がどんな戦いを見せてくれるのか?

今場所はどの力士が先頭を走るのか予想出来ないですが、大の里には頑張って欲しいですね!

新入幕の白熊が面白い存在になると思いますが如何でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 最終日は⁉️ | トップ | センニンソウ 見た事ありますか⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿