とよにっき

にんげんだもの

那須の日帰り旅行 その2

2012年03月31日 | 日記

 

サファリパークの次は、

那須とりっくあ~とぴあにいきました

トリックアートとは、だまし絵のことです

では、比較的わかりやすい画像をご紹介

 

上の白い仮面が浮いているように見えるでしょう~

 

私の体が骨にっみたいに見えるでしょ~

 

私がおっきくなったのか、相手が小さくなったのか・・・

 

羽生えたみたいでしょ~

 

絵から飛び出す私~

 

モナリザにケーキをもっていきます

このお皿も絵です~

 

みたいなかんじの絵などがたくさんある館です

よく観光地などにありますよね~

今まで素通りしてきた方も是非一度行ってみてください

意外と盛り上がりますよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿