とよにっき

にんげんだもの

新年初ブログ!

2012年01月07日 | 日記

あけましておめでとうございます

無事新年を迎えることができました

今年の大晦日もやはりたらふく飲み食いしてしまいした

ダイエットは・・・今年からということで

年が明けてすぐに近所の神社へ   毎年恒例の行事です

この頃にはかなり酔っぱらっていますが歩いてすぐの神社なので

安心安心

 

その神社でもお神酒を升でいただき、よい気分で帰宅

 

 

1日の夕方に西新井大師にもお詣りに行きました

有名ドコロとあってなかなかのにぎわい

さっそく今年初のおみくじをひきました

結果は・・・

 

 

吉。

まぁ、良いほうなのかな?

 

そんなこんなで、今年も一年良い年になることを願います

本年もどうぞよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿