SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

キリンくんのフォトセミナー開催!^ - ^!

2020-09-14 17:42:00 | Weblog


はいさーーーい

週末は、キリンくん🦒のフォトセミナーを開催❣️

カメラの使い方、構図、ストロボのことなど、色々勉強して、いざ海へーーーー

帰ってきたら、自分の撮った写真を見て、アドバイスもらったり

普段気になっていた質問なども、みなさんそれぞれして、2日間でだいぶ上達したそうですーーーーー

すごーーーーい

和気あいあいと行われた、フォトセミナーー
やっぱり、キリンくん🦒のイケメン度に一番癒されましたねぇーー🤣笑
きゃっ❣️ エビもたまには、女子になりましたぁーーーーー

ゲストのみなさま、ご参加ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿