SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

2023年12月モルディブチャータークルーズ!! 6

2023-12-31 20:50:00 | Weblog

ついにダイビング5日目ということで最終日!!


ここまで一緒に潜って来た仲間たち!みんなすっかり仲良くなりました^ ^








今日は2ダイブ。またまたグレイリーフに、なんとハンカチ大のマダラトビエイ(!)を見たあと、最終ダイブでまたもやマンタ祭り!!プランクトンがかなり豊富なポイントで、マンタやグルクンが山ほど集まってました。







マンタもトレインになってすごかったけど、魚柱がすごい。

そんなステキな最終ダイブで、とんち600本!!おめでとう〜〜〜!!





大満足で全15ダイブを終えることができました。


夜はもちろん宴会大盛り上がり~!!



シャーミーのマジックショー!!プロ並み!!


今回おめでたい人々!

ゆうちゃん333本!

とんち600本!

ますみさん777本!

そして手前味噌ですが、あきさんがこの日51歳のお誕生日でした!

皆さんおめでとうございます!!



こんなステキなケーキを作ってもらいました。モルディビアンスターズのヒトデくん、サワディのカエルくんもいるよ^ ^






一緒に楽しんでくれた19名のゲストのみなさん、たくさんの大物とステキな海を紹介してくれたカオリータさん、エミちゃん、シャーミー、シャー、フセイン、美味しい料理や快適なダイビング&船上生活を支えてくれたクルーの皆さん。お陰でモルディブツアー大成功!!満喫することが出来ました!!


うまく言葉にまとめるのは難しいのですが、本当に楽しいクルーズでした。皆さんどうもありがとうございました!!



Special thanks to Maldivian Stars

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月モルディブチャー... | トップ | 4月27日チービシファンダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事