SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

東海岸の海へー^ ^!

2021-08-27 18:12:00 | Weblog
はいさーーーーーい

今日はお初のポイントへーーー

東海岸、中城へ行ってきましたぁーーー

ウキウキわくわく


グルクンの子供たちがわっさわっさ

西海岸では見かけないユメウメイロが当たり前のようにいましたぁーーー

サンゴも元気ーーー

魚礁には、イソバナびっしりーー
大きなロウニンアジやギンガメアジもぐーるぐる

タイ🇹🇭以来、久しぶりのキンセンフエダイーーー
嬉しいなぁーーーー



人工物と魚っていうのも、たまにはいいよねぇーーーー
おもしろいっ

普段なかなか見かけない魚がいたり、東海岸も新鮮で楽しいところでしたぁーー

行きたい方はぜひ

久高島も行けますよーーー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の洞窟へーーー^ ^! | トップ | あおいーーあおいーー^ ^! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2021-09-14 11:00:08
初めまして^^
中城のポイントに凄く興味があるのですが、このブログの記事に書いてあるポイントはビーチエントリーですか

ビーチエントリーだったらどの辺りからエントリーするか知りたいです✨
よろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事