SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

さちこ号で渡名喜遠征!^ ^!

2022-06-12 19:28:00 | Weblog
はいさぁーーーい

今日は、雨も降られず、風もおさまり、うねりは残っていましたが、、快適に過ごしてきましたぁーーーー

太陽もチラッと☀️

さちこ号で渡名喜遠征に行ってきましたぁーーー

ますは、五六の崎へーー

ゆるやかーな流れの中、魚影を堪能ー

ドロップオフにカスミチョウチョウウオ、キンギョハナダイ、ハナゴイ、アカネハナゴイが乱舞ーーー✨

今日は、特に、魚たちが密集して、めちゃくちゃきれいーーー

感動する景色でありますーー

オレンジのソフトコーラルもポリプ全開っ



きゃーーー
ほんま、ハナダイたちがこんなにたっくさーーーーん✨

幼魚も産まれて、大きいのから、小さいのまで、賑やかでしたぁー





少し水深、おとすと、ハナゴンベもたっくさん
ちびっ子もいましたぁーー❣️

カスミアジとランデブーー💕

ウメイロモドキもきれいですっ👍



3本目はホールへーーー✨

いいタイミングで、太陽がーーー

ホールの中には、ウミウシも盛りだくさん

りえさんが今日100本を迎えましたぁーーーー
仲間たちと迎える100本
最高ですねーーおめでとうございます🎊

最後までくっついてきたウミウシーー


渡名喜島、やっぱりテンションあがるーーーー

あの魚影は、ほんとに感動ですっ✨👍

海況よければ、さちこ号で渡名喜えんせ、可能ですっ👍

ぜひ、リクエストくださいーー



週末、あそびに来ていただき、ありがとうございましたぁーーー

そして、りえさん、100本おめでとうございましたぁーーー🙌

写真提供:Nつきちゃん



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨な1日!! | トップ | やっと、晴れたぁーーーーー^... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2022-06-13 23:22:37
お祝いありがとうございました!
そしてNつきちゃんにもお世話になりました。
5人並んでる写真は神秘的でポスターにしたいくらいお気に入りです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事