SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

11/26 ケラマダイビング^_^!

2023-11-26 19:06:00 | Weblog
はいさーーーい

今日はさちこ号でケラマへ行ってきましたーーー

地形、サンゴ🪸、カメ🐢と楽しんできましたーーー

アオウミガメ🐢とぱちりー


タイマイとスイムーーー🏊🐢



サンゴ🪸畑にも癒されてきましたー

サンゴ畑🪸のあとは、
イソバナ畑ーーー

海も穏やかになり、気持ちよく潜ってきましたーー




そして、今日、森くんの誕生日ーー🎂
水中でお祝いして、船上でケーキ食べて、
最高のバースデー🎊

森くん、おめでとうーーー🤩🥳🤩🥳


そして、今日で、2023年度のサワディ営業を終了しました🙇‍♀️

今年もたくさんのゲストに来ていただき、ありがとございました

明日からは、さちこ号の作業へ

今後は、とも&エビは、タイ🇹🇭へ!!

あきは、2.3月ホエールスイム🐋やりますっ!!!

また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 ケラマダイビング^_^! | トップ | 2023年12月モルディブチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事