SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

15年ぶりの^ ^!!!

2022-07-29 20:15:00 | Weblog
はいさーーーーーい

今日もティダカンカンの沖縄ですーー

今日は、嬉しいことに

15年ぶりのゲストさま登場ーーー🙌

お子様を連れて遊びに来てくれましたぁーーー

ケラマの海のキレイさに感動して、テンション上がりっぱなしーー


娘ちゃんは、体験ダイビングにチャレンジーーーー

慌てる様子もなく、スイっーーっと、潜ることができましたぁーーー

すごいっ👏

スカシテンジクダイも増えてきましたぁー

夏だねぇーーー🏖



サンゴキレイすぎるーー🪸




たくさんのカメ🐢にも会ってきましたぁーー

そらちゃんも笑顔全開ーー

けいじさん、みのりさん、遊びに来ていただき、ありがとうございました

お会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったですーーーー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お万座へーーー^ ^!! | トップ | サプライズゲスト登場ー^ ^! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい&みの&そら)
2022-08-02 19:19:02
15年ぶりの沖縄ダイビング‼️‼️‼️
えびちゃん&ともさんの、おかげで楽しかったです(*^^*)
娘も、とても楽しかった〜🎶🎶🎶
と今でも毎日、話してます(*^^*)

これからも元気い〜〜〜っぱい!
頑張ってね〜‼️‼️‼️
有難うございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事