SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

慶良間にワクワク^-^

2008-09-04 18:08:38 | Weblog
はいさい~


毎月、遊びにきてくれるAさんが今日から潜りに
きてくれました~
そして、昨日お友達とスノーケルで参加のNさんも今日はダイビング~
初、慶良間にワクワク


癒しショットから~
ハマクマノミの真正面顔をゲット~


たくさんのデバスズメダイが群れる中に、ヤリカタギの赤ちゃん


砂地からはミナミホタテウミヘビが顔を出し


色がとってもきれいなネムブロータ・リビングストンイが
ウニョウニョとお散歩


イソギンチャクには二セアカホシカクレエビ
色がとてもきれいに出てますね~


沖縄に住んでるTさんとお友達のTさん
デバスズメダイがいっぱい~
サンゴがとってもきれいでしたね~

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
北西の風 波少しあり 透明度20m
写真提供:Aさん&Nさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽よ、ありがとう!! | トップ | ダイバー誕生!!^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事