SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ダイバー誕生!!^-^

2008-09-05 18:48:31 | Weblog
こんにちは~^-^


最近の中で一番のお天気


今日は砂地で、まったり~


フィンを脱いで、遊んじゃえ~
ゴロゴロ、寝そべってみたり・・・・


逆立ちしてみたり・・・
かけっこしてみたり・・・
意外と側転が難しかったぁ~


いつもみんなの人気者 ミナミハコフグの幼魚


ネムリブカ~ 目つきは少しこわいです・・


久しぶりに見てきました、カエルアンコウ
なんだか微笑んでるように見えますね~

そして、今日はおめでたい話が・・・
新たなダイバーの誕生です

Iさん、オープンウォーター取得おめでとうございます
ずっと、ライセンス取りたくて、念願のダイバーですね~
楽しみが増えましたね~
明日からはファンダイバー楽しみましょう~

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
北西の風 波なし 透明度25m
写真提供:Nさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶良間にワクワク^-^ | トップ | 海日和!!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事