SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

太陽よ、ありがとう!!

2008-09-03 17:01:42 | Weblog
はいさい~

美容師のNさんが元気な仲間を連れて遊びに来てくれました~

本日はスノーケルなり


マスク・フィンをつけて、出発~


ビーチへ上陸~
慶良間におおはしゃぎ
海の色が本当にきれいだねぇ~


そして、今日何より、沖縄に来て一番のお天気が最高にうれしい事~


プカプカ浮いてみたり・・・


スノーケルに夢中になったり・・・


クマノミに大はしゃぎしたり・・・・
めいいっぱい、楽しんだね~


「太陽よ、ありがとう

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
北西の風 うねり・波あり 透明度20m

また、お待ちしてます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れっていいね☆” | トップ | 慶良間にワクワク^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事