SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

お万座でかわいい生物と^_^!

2024-06-25 19:01:40 | Weblog
はいさーーーーい

今日は、3名のゲストとお万座へ〜

青空の中、楽しんできましたー


砂地ポイントには、トウアカクマノミがいっぱい
一生懸命、子育て中

水温が上がってきて、だんだんハゼたちも出てきてくれるようになりましたー
嬉しい😍

イバラタツの黒い子は今日もお気に入りの場所でっ🤩🤩

オオモンカエルアンコウのピンク色🩷
どんどん育ってきましたー

浅場は、スズメダイの幼魚がわんさかっ
オキナワスズメダイ〜✨
群れてくれるとほんとにきれいーー

ドリームホール✨
夢の穴は、いろんな表情見せてくれますっ
おデブのピカチュウ

やせたピカチュウも

そして、みんなに人気者のナカモトイロワケハゼ〜
ナカモトさんのシーズンイン

コテングノハウチワには、ウサギモウミウシ🐰

ウミヒルモが成長中
よく見ると、セダカカワハギの幼魚がかくれんぼしてましたー

かわいい生物もりだくさん🙌

今日もありがとうございました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとう^_^! | トップ | キュートな魚たち^_^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事