SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

キュートな魚たち^_^!

2024-06-26 18:44:00 | Weblog
はいさーーーい

今日は久しぶりに宜野湾へ〜〜

たっぷりマクロダイブしてきましたぁーー
まずは、まだ色のうすいノコギリハギのおチビさん❤️
めちゃくちゃかわいいー😍😍

だんだん増えてきましたー
クロスズメダイの幼魚✨

そして、ナイス発見💡
教えてもらって、感謝ですっ
カエルアンコウノ黄色!!
めちゃくちゃきれいな色の子でしたぁー

そして、そして❤️
宜野湾きたら、この子に会いたい
ナカモトイロワケハゼ〜
カメラ目線ありがとう😊

かな〜り寄らせてくれる子でしたぁーー
ずっと、見てたい❣️
ほんと、かわいい😍😍😍

幼魚シーズン、楽しすぎる海です〜

あしたは、お万座へ行ってきまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お万座でかわいい生物と^_^! | トップ | 幼魚シーズン^_^! かわいさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事