SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

晴れっていいね☆”

2008-09-02 18:48:18 | Weblog
はいさい~

今日も昨日と同じく、ゲストはF田ご夫妻とMっつぁん

みなさん、今日が最終日ということで、
スタッフはフル出動で行かせていただきました~

慶良間にいくと、晴れ間も出てきたことだし、
楽しんでいきましょう~

まずは今日のヒットから~

砂地の上に3センチくらいのツマジロオコゼの赤ちゃん
とってもかわいかったです
しっかり成長していってほしいですね


イソギンチャクの下にはヨコシマエビ
真正面からをゲット~


模様が鮮やか、ネムブロータ・リビングストンイ
ちょうど、卵を生んでいましたよ~
*わかりにくいけど、下のオレンジ色のが卵


サンゴ・リュウキュウイソバナがとっても美しかったです~

☆今日の海☆
曇りから晴れ 気温29度 水温28度
北西の風 波あり 透明度20m

写真提供:Mっつぁん

F田ご夫妻、Mっつぁん 3日間ありがとうございました
また、いつでも遊びにいらしてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念&カメ★” | トップ | 太陽よ、ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事