少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

これが居ると、ダメです・・・

2021-04-03 21:40:02 | 黒鯛釣り
午後からいつもの現場へ。


しかし、





出ました!

人魚!!!

半魚人!!!


平気で、人の竿先まで来て、潜ります・・・(@@;)


「何捕ってるの?」と聞いたら、

石鯛だそうです。


「魚居ないよ!」と言われました・・・(^^;)


・・・

そりゃそうだろう。。


誰のせいなん?(笑)







その後、



こんなのしか釣れん・・




でも、


まぐれで、






いつのまにか、釣れてました・・(笑)






今日はアッチェかったねぇ~!





明日は雨だし、家の用事をすませます。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿