少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

雨の中で。

2015-04-05 20:20:59 | 黒鯛釣り
朝の4番をねらって、

珍しく7時に起きた(笑)


でも、到着と同時に雨が大降りになってきた。

池さんも来てないんで、エサ箱も返せない。


・・・・


期待の4番は、なんと、

アタラナイ・・・

16.5℃もあるし、ガンガン水も出てるのに・・

昨日リリースしたやつなのか、1匹、「ノホ~」と上がってきて


はずれた(^^:)



しようがなく、2番。

水が臭い・・水を止められてイガイが腐ったようだ。


左で、2度ハズレ。


その後、3番。


そしたら、「カズさんですか?」


「ブログいつも見てます」と若いナイスガイ。


ほんと、うれしいですね(^^)


オイラのブログを見て、この釣りを始めたらしい。


こういう方がいるうちは、ブログ公開は辞めちゃいけないんだろうか?


~~~~~~




その後、1回ハズレで昼前に終了。



雨も止まないしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿