少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

大雪~!

2018-01-14 17:47:53 | 黒鯛釣り
いやぁ~!

降りましたねぇ~~~


今日はやっと治まり、一段落。

体中が痛いです・・・(^^;)




婆さんの病院からの画像。


遠くに西港の赤灯台が見えます。。。






今日は、もちろん釣りは休み。




ダービー8位の商品。


3脚椅子とショルダーバックが嬉しい~~~🎵










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2018-01-15 16:53:31
釣りは休みませんでしたよ^ ^

K氏、清さん、自分しかいませんでしたが‼︎
K氏があの雪の中、自転車を漕いでましたよ(・_・;
Unknown (カズ)
2018-01-16 22:28:39
>サトシさん、今晩は。

そうでしたか(^^)

皆さん、頑張ってますねぇ~🎵
私は一日中、雪と格闘してました(笑)

でも、大雪の日は、大物が釣れるんですよねぇ~(^^)/

コメントを投稿