少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

あぶら。

2024-01-14 22:27:33 | 黒鯛釣り
皆さん、こんばんは。

海は荒れ続きで、明日からまた大荒れ。

わずかな合間で波が落ちた今日、

食材を確保しようかと、午後から向かいました。


同業者は何枚か上げていたので
期待がもてるが、

相変わらず、1番は音無し・・・

回遊している黒鯛が、入って来ない。





良く引く、良型がでた。


うーーーん、

微妙・・・


シッポが黒くて、普通の黒鯛。。。

舌の肥えたオイラ用の黒鯛ではない・・(~~;)

・・・・

リリースです( ー`дー´)キリッ



・・・・・


・・・・


それっきりでした・・・(^^;)



帰りは今日の目的でもある、


日帰り温泉♪


時間がないんで、

初めて、一番近くのここ。





すごく盛況で、地元の方々だろうか、


洗い場が空かない。



お湯はなまらアッチェです。


でも、オイラが苦手と思ったのが、匂い・・・


油くさい。

・・・

毎日、仕事で、油まみれになってるのに、

なんで、温泉で油くさくならねばならぬのか・・・


原油のようなタールのような匂いでした。





1度でもういいかなと思った日なのでした














最新の画像もっと見る

コメントを投稿